忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
マラソンまであと一か月半となり、そろそろ距離を伸ばそうということで、

本番コースも入れて、走ってみたが、

走っている時から痛みが出てきて、なんとか走り終えたけど、

その後は、膝の外側が痛くて、歩くのがやっとの状態。

本番ダメそう・・・

次回は、小倉~門司港往復(約20㎞)に挑戦してみるけど

距離:13.5km

時間:1時間26分31秒

ペース:6:22/km
PR
前回より中1日。

膝の具合を心配したが、距離を伸ばしてみた。

痛みは出てきたが、走れないほどではない。

ポケモンGOのおかげで、途中止まるのが、膝にとって適度の休憩になっている感じ。

だた、本番では休むわけにはいかないしな~

距離:9km

時間:55:21

平均ペース:6:06/km

最後の1kmは、5:07/km


今日は、サポーターをせずにランニング。

多少の違和感が出てきたものの、痛みなく完走。

ほんと久しぶりに楽しく走れた。

ペースもなかなか。

次回はちょっと距離を伸ばしてみる。

距離:7.1km

時間:44:15

平均ペース:6:13/km
今日は、膝は痛かったのだが、走れないほどではなく、

折り返しの途中で、サポーターを緩めたら、痛みが和らいだので、

ラスト1kmは、ペースを上げてみたが、無事完走。

次回は、サポーター外して走ってみようと思う。

距離:7.1km

時間:59:02

平均ペース:8:18/km

最後の1kmは、5:24/kmだせた。
なかなか改善しない膝の痛み

ポケモンGOをやりながらとはいえ、休み休み走る。

こんなんじゃフルマラソンなんて無理なんだよな。

棄権するのが分かっているのなら出場したくはないのだが・・・

距離:6.7km

時間:46:44

平均ペース:6:56/km

ペース的には、1キロ6分なら十分時間内に完走できるはずなのですが・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]