忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585
  奥さんのおっぱいの調子は相変わらず芳しくなく、あまりにも良くならないので一度乳腺外科で見てもらうことになった。

午後休みを取り、乳腺外科の前に母乳マッサージの助産婦さんの所へ。

助産婦さんは、僕を年下の旦那さんだと思っていたらしく。「すみません。お若く見えたので」と謝っていたが、謝る必要なんてないですから!

母乳マッサージが終わり、乳腺外科へ。

マンモグラフィーによる乳がん検診が無料になったからなのか、受診する人が多いらしく予約していた時間から小一時間待った。

名前が呼ばれて診察を受けに行ったのだが、10分もしないうちに帰ってきた。

結果は、何の異常もないとのこと。とくにかくおっぱいが痛くて痛くてと訴えたが、そういう人はいっぱいいます、で終了とのこと。

乳がんの兆候はなかったので、その点は良かったのだが、問題はそこじゃないし、何の解決にもならなかった。

まだまだ母乳マッサージに通わないといけないようだ。

帰ろうとするとまさに北九州クオリティのボケナス車が2台。

その病院は、玄関横に3台の縦列駐車スペースがあるのだが、僕が来たときは1台空いていて、一番後ろに縦列で停めていた。

帰ろうとするとまずはいかにもバカが乗りそうなbBが、点字ブロックをまたいで駐車。「病院前の点字ブロックを塞がないで駐車してください」という案内が読めない文盲である。

そしてその後ろには、これまだバカが乗りそうなMoveが車を頭から斜めで突っ込んで駐車して、点字ブロックを塞いだ状態で駐車。縦列駐車なんてワザはできないんだろうが・・・

一番後ろの僕の車は、後ろに壁がありあまり下がることでできないので、切り替えし、切り替えしでようやく出ることができた。

帰ろうとするとき待合室にいかにもbBに乗りそうな馬鹿ップルがいたので、あいつらだろうなとは思ったが、北九州にはこんな程度の低いバカがいっぱいいるだよね。でも、まあごく一部なんだけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 美味いお肉 HOME 来客 >>
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
17 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]