忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
Y君をどこにも連れて行ってあげられないので、Hさんから一緒に連れて行ってあげましょうか?と言われる始末。

なので、午後休取ってグリーンパークへ。

残念なことに天気が悪く強風。

100人ブランコでは、Y君はあいかわらずまともにブランクに乗れない。進歩ないね。

空中遊具もお休み、恐竜もお休みでいまいち。平日だから仕方ないか。

ということで、場外にあるサイクリングロードに行こうかと自転車を借りて、

Y君に久しぶりだから練習場で乗ってみなと言って乗らせたが、

まともに走れない

・・・

これじゃあ、サイクリングどころではない。

でも、しばらくすると思い出してきたらしく、サイクリングロードへ!

4kmのつもりだったが、ちゃんと乗れていたので、7kmコースへ変更。

無事完走。ママも一緒に乗れたらよかったんだけどな。
PR
Y君、10歳の誕生日

おめでとう!

はやいな~、あっという間の10年だったな。

次の10年はまだ生きてるからお祝いできそうだ。

昨年は、任天堂スイッチだったけど、今年はゾイドが欲しいということで
ゾイド2体。

僕が手伝うこともなく組み立てた。ちと寂しい。
とりあえず、自粛もだいぶ解除されたので、

Y君を久々にプールに行かせた。

人数はだいぶ少なくて、Y君のクラスも8人。

見学している親も少ない。

奥さんは心配していたが、徐々に動いていかないと。
学校が休校となり、塾も休校。

この度、英会話がZoomを使って再開されるとのことで、
本日、先生より電話があり、セッティング(アプリのインストールは事前にしておいた)。

へ~、こんな感じなんだと思った。

今の仕事だと使わないけど、こうやってやるんだと分かった。
深夜1:30に発症。

今回は薬の選択があっていたらしく、しばらくして寝た。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]