忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
風疹ワクチン接種

3月末までが無料期間のため接種。

新型コロナのワクチン接種は、4週間後以降
PR
Y君冬休み最後の平日。

オミクロン拡大中ですが、福岡のE-ZO Fukuokaに家族3人で行ってきました。

チームラボがメインでしたが、良かったけど、東京のと比べるといまいち

89パークが楽しめた。野球の色々なことを体験できて良かった。

最後にVRにいったけれど、あれってあんまりすると酔うね。途中休憩が必要。

久々の家族3人の遠出で楽しかったよ~
天気も良かったので、門司の和布刈神社へ

駐車待ちは覚悟していたが、それほど待たずに済んだ。

Y君と関門人道で県境まで行って、海峡ミュージアムへ。

ここは混んでいなくて、楽しめた。

館内の機会で自分の写真を撮っておくと顔が顔ハメ看板みたいになって
見ることができるゲームなどあり、関門海峡での船操縦や海底で魚発見などもあり
おもしろかった。


家族3人でいつもの神社に初詣。

富くじで奥さんが3等の清酒が当たり!

僕とY君は、残念賞・・・
タ〇トのタイヤをスタッドレスタイヤに変更。

サイズは、155/65/R14

ホイールの在庫がなく、1インチサイズダウン。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]