忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
我がギラヴァンツ北九州は、本日の最終戦も0-3で敗退し、連続勝ちなし記録を33試合まで更新して終了した。

ダメなとき応援するのがファンなので、来季も応援がんばります。

ギラヴァンツ北九州の試合を見るために契約したスカパーe2ですが、12月から2月は試合がないので解約の連絡をした。

連絡してみるとシーズン終了に伴う解約って多いみたいだった。だから3月から復活するサービスもあった。

番組表見ていると、見たい番組って結構あるんだけど、実際に見れるのは土日しかないし、見たいものが必ずやっているわけでもないしね。録画したって結局見ないし。スカパーは1回いくらがあるみたいだけど。

考えてみるとNTTのひかりTVって見たい時に見られるから、いいシステムなんだけど、なにせコンテンツがない。見たいコンテンツがないのに、基本料金は高いし。実際にはつかえねぇ~システム。

もうちょっとなんとかすればいいのに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いっそのこと
すべての番組がPPVになればいいと思うんですよ。
1番組10~50円ぐらいで。
NHKも地上波民放もBSもCSもなにも関係なく。
もちろん基本料金なんてのは取らずに。
I-Rom 2010/12/01(Wed)23:20:27 編集
Re:いっそのこと
>すべての番組がPPVになればいいと思うんですよ。

うん、そう思うね。技術的には可能でしょ?

でも、売上ゼロの番組が続出するんだろうな
【2010/12/02 07:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 写真できた HOME 一家全滅 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]