忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
またまたガスで、ゴンドラより上は視界不良。

第三はガスってなかったので、リフト上からの撮影。

3本目、4本目の支柱でリフトがガタガタと上下するので、それが過ぎてから撮影開始が望ましいのだが、タイミングが難しい

お昼のあと、薬師温泉へ。長年ニセコに来ているが、薬師温泉は初めて

温泉までの道は、雪がなければ取り立てて問題ないのだが、狭くて曲がりくねっているので、I-Rom君が冬場はあまり行きたくないというのもわかる

がらがらで、貸し切り状態。温めのお湯をのんびりと小一時間つかる 

透明湯の内湯、濁り湯の混浴内湯とも風呂の底からお湯が湧き出しているとのこと。体に細かい泡がまとわりつきます

かなりぬるいので、雪がガンガン降る夜は寒く感じるかも。これもいつもあまり行かない理由かもしれない

露天風呂があるらしいが、どこだったのか?

夜、今日から来た客にガキ多数。とにかくうるさい〓 

032601.jpg









朝方はいけると思ったのだが・・・

032602.jpg









し、渋いです

032603.jpg









しゃれていますね

032604.jpg









内湯:透明なお湯

032605.jpg









混浴内湯:濁り湯
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME 違うと思う >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]