忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
昨日の雪でコンディション良好。空は快晴。絶好の春スキー日和

第四を上がり、一本目を滑り出す。なかなかのパウダー、しかし底当たり。でも場所によっては当たらないし、何より今は3月25日なんですから!

10時のバスで帰らなければならない大御所を見送り、
快晴だが、気温はそれほど上がっていなかったので、KSへ

既に何人か入っていたが、ノートラックが広がっていた。もちろん、頂いちゃいました(ただし、基本的に底当たり)。ごちそうさまです

あまりに状態が良いので、14時までKSを回す
さすがに脚がへたり、気温も上がり、樹林帯の雪が緩み、重くなり、立木にぶつかりそうになったりしたので退却。

だいぶ体力を消耗したので、今日はこれであがりにした

倶知安へ買い出しに行き、Y泉閣に行ったら、激混みだったので、それではとKの湯に行ったら定休日、と温泉には見放されたようだ

夕食は、Sというレストランへ。味は、まあまあかな。まあ、分煙にしろよと言いたいが
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]