忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
昨晩は降雪あり、しかし、朝から風が強く嫌な予感

ゴンドラに乗るといきなりストップ!やはり

第三を回すが、冷たい西風が強く、無茶苦茶寒い

雪は強風のためか、積もっている所とアイスバーンのままの所があり、視界が悪いので、滑りは大変だった。第三横の森の中は比較的滑りやすく、大変な所もあるが、ちょっと楽しめた

第三リフトの係りの人から連日来てくれてるのに、と気の毒がられた。今日もリフトが止まりそうとのこと

寒い中滑っていたがストックの調子が悪くなり、一度ヌックまで下りる
再びゴンドラで上がるが、ノロノロ運転で、到着までの間に第三がストップ

なんでお昼前に終了
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]