忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[2338]  [2337]  [2335]  [2334]  [2333]  [2332]  [2330]  [2329]  [2328]  [2327]  [2326
恵みの雨とはこういうことを言うわけではないだろうが、

今年のジェイコム杯で準決勝進出。

でも、素直に喜べない。

というのも・・・

リンク戦初戦。

相手の子、試合で投げるのは初めてだったんじゃないかな。

とにかくストライクが入らず、

ボール、ボール、パスボール、ボール、ワルドピッチ、ボール

こんな感じ。

泣きながら投げていたが、なぜか交代せず。
人数も9人とギリギリで代えられなかったのか

1アウトも取れず、9対0になったところで、大雨によるコールド。

雨はさらにひどくなり、残りの試合は抽選となった。

(抽選となったので、荷物の片付けもあり、僕はその場を離れた。くじ運悪いんで)

するとリンク戦を抽選で勝利!リンク戦突破!

そして、本来明日トーナメントを行うはずが、これも抽選となり、

トーナメント初戦を抽選で勝利!

なんと明日は準決勝!

なんでくじ運の良い子供たちなんだろう。

準決勝ねぇ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]