忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831
今日は母の日だったので、

Y君とカーネーションを買いに行った。

Y君にはまだ母の日という概念はないんだろうけど、

まあイベント毎だしね。

Y君にカーネーションを選べせ、

クルマに戻って、後ろ座席にお花を入れて、ドアを閉めて、

さあ、帰ろうかとしたら、

後ろドアと前ドアの隙間にY君の指が挟まれていた。

え!と思って急いで後ろドアを開けたが、

Y君は大泣き

ええええ~と思って、大泣きするY君を抱きしめ、

急いで小児科急患センターへ駆け込んだ。

待ち時間は、60分。

早く見てくれ~と、Y君を心配していたが、

Y君は、待合室のTVから流れるトムとジェリーを見て大笑い。

レントゲンの結果も問題なし、

先生も様子見だが、明日の朝痛みがなければいいですよとのこと。

ほっと一安心したが、

今回のことは、100%自分の不注意

今後は、二度と同じことをしないようにしなければ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 悔しくて泣く HOME 進級式 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]