忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[833]  [831]  [830]  [829]  [832]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823
昨日は久々の長距離(北海道に比べれば短距離だが)運転で、疲れたのか、珍しく奥さんより先に寝てしまった。

いつものように4時30分に起床。

リビング・ダイニングへ行くと奥さんが起きた様子がない。

も、もしやと思い、和室を覗くと奥さんとY君が爆睡中。

目覚まし時計を見ると0時30分のまま、あちゃ~、こりゃ起きてないなと思ったので、起こしてみると

案の定寝過ごしたらしい。

急いでオムツを替えておっぱいをあげる奥さん。

シコリは出来ていないけど、痛いとのこと。

朝8時のおっぱいで様子をみることにした。

H氏には、ちょっと遅れるかもとのメールを打つ。今日はテニスの練習日。人数が4人しかいないので、休む訳にはいかない。

8時頃におっぱい。やはりダメらしい。急いでO先生のところへ電話して、マッサージを予約。時間は12時から。

H氏へ電話。練習に参加できないことを電話で伝える。申し訳ない・・・

おっぱいは調子が良くなったので、それはそれで良かった。

しかし、今日は僕も奥さんも0時30分に起きられなかったのが、原因なのだが、起きられないんだよね、最近、0時30分に。

目覚ましは鳴っていること全く気がつかない。

もっとゆっくり寝たいけど、Y君がもうちっと大きくなるまでは、寝不足でもガンバルよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 住宅展示場 HOME 予防接種 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]