忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [615]  [616]  [614]  [613
 就寝前に軽く1時間は泣くY君。

何か作がないかと考え、夕方寝かせないようにすれば、夜はスムースに寝るのではないかと考えた。

夕方、いつもなら寝かしつけるところを、わざと寝かせないようにした。

夕飯の最中も交代で寝かせないように一緒に遊ぶ。

するとお風呂の時に眠そうな仕草。

お風呂のあと、おっっぱいを飲みながら、就寝。

布団に寝かしても起きない。

よ~し、やった!と安心していたら、

1時間30分位で目が覚めて、そこからいつものように軽く1時間泣き叫ぶ。

なかなか思いどおりにはいかないものだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あかちゃんは
だいたい2時間ぐらいおきに、泣くそうです。
なので、そういう生き物として対応したほうがいいみたい。
I-Rom 2011/01/08(Sat)22:28:35 編集
そんな簡単なものじゃない
と実感している日々です。
いわゆる赤ちゃんって、こういうものだよが全く通じない世界。
もうすぐだね。覚悟しておきないさい。
【2011/01/09 06:46】
知ってます
赤ちゃん産んだ人まわりにいっぱいいるので、いろいろ聞いてます。
思うようには行かないと。
I-Rom 2011/01/09(Sun)21:50:07 編集
そうだね
ご両親という偉大な先輩がいますし。
【2011/01/10 06:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]