忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[1878]  [1877]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867
今日は、奥さんとY君はお祭りに参加する予定だった。

しかし、朝一で奥さんが、

今日、Y君だめだわ。熱が38.9度あると言いながら2階から降りてきた。

そりゃ残念と思ったが、

起きてきたY君は、いつものように元気そのもの。

39度程度では、影響がないのはいつものことだった。

ところが、

9時過ぎくらいから元気がない。

相変わらず、熱は下がらず、38.9度のまま。

目が朦朧としている。

いつもとは明らかに違うY君。

しばらく様子を見ていたが、朦朧状態が続いたので、子供急患センターへ

髄膜炎の可能性はほとんどないので大丈夫との診断。

熱さましとのどの腫れを抑える薬が処方されたので、

僕が薬を取ってきて、薬を飲ませた。

そして、僕が車を取りに行き、車をまわしたところ、

出てこない。

こりゃなんかあったと思って、待合室に戻ると

吐いたらしい。

再び、診察待ちで、座薬の熱さましをもらって家に帰った。

しかし、意識朦朧状態は戻らず、そのまま昼寝。

夕方、熱さましを飲ませると少し落ち着いたようで、元気にはなった。

でも、意識朦朧になったことなかったのに・・・

かなり心配
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]