忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[2120]  [2117]  [2115]  [2114]  [2112]  [2113]  [2111]  [2110]  [2109]  [2108]  [2106
夕方、Y君を迎えに行くとすでに3台の車が停まっていて、

前に車が走っていたので、いつもよりかなり手前に駐車した。

車を降りようとすると、その車が、クラクションをひたすら鳴らし続けた。

ちなみにこの道路一方通行で歩道に乗り上げて停車しない限り、後ろの車は
通れない。

僕は、小走りで玄関に向かい、道路を見ると3台とも十分は車幅を開けて駐車していた。

別に通れるじゃんと思って、Y君を呼び出すと、クラクションに驚いた主任さんが出てきたのをみてその車の老人が出てきて怒鳴りまくっていた。

主任「ご迷惑おかけして申し訳ありません。でも、保護者の方は十分スペースを開けて停めてらっしゃるので」

老人「先日も避けて通ろうとしたらタイヤをパンクさせたんだ!警察呼ぶぞ!いつも迷惑なんだ!などなど」

女性一人怒鳴られているのも何なんで、まあ落ち着いてと仲裁に入ろうとしたのだが、逆効果だったらしく、「お前には関係ない!(保護者でいつも停めているから無関係ではないが)」「お前じゃ話にならん!(主任さんだって話にならないが)「警察呼ぶぞ!(道路の真ん中に駐車したままで何んってんだ)という感じで埒が明かない。

そのうち別の車がやってきて、クラクションを軽く鳴らされたので諦めたのか、車を出した。

僕は、ああそうですかと思って、車にY君を連れて出発した。

するとその車が左折するのが見えたので、つけてみようと思ったら、K病院の駐車場に入っていった。

世のなか恐ろしいもので、その病院のHPをチェックするとその切れる老人は、Aという医者らしい(顔がそんな感じ。確定ではない)。

一度手が出そうになったがやめたので、どうせなら殴ってくれれば良かったのに(医師免許剥奪なのね)

ただ、Aの車は何度か見たことがある(ナンバーと車種を覚えているので)。まあ、運転が下手だから通りたくないんだろうな。イライラする気持ちも分からなくはないけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]