忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275
咳が治まらず、体温も多少高い状態で、ご飯もほとんど口にしないY君。

僕は、お腹が空けば、食べるよなんて言っていたが、あまりにも食べないので

流石にまずいと思うようになった。

今日は僕が仕事を休んで面倒を見ていたが、昼に近づくに連れて、元気になって

いき、昼食はほとんど食べなかったが、昼寝は自分で寝ると言って布団に行って

あっさりと寝てしまった。

とりあえず、昼寝から起きたら元気だったので、ずっと家の中にいるのも良くないと

思い、熱を計り問題ないレベルだったので、H田の○オンへ行った。

ここなら熱射病になる危険は少ないし、遊べる場所もあるので安心。

ゲームセンターで、幼児向けのN700運転ゲームをしてご機嫌のY君。

コッシーがないかとUFOキャッチャーを見ていると、Y君が木製汽車を指さし、

欲しいと言い出した。

よし、分かった!500円で6回できるので、500円でチャレンジしたものの惨敗・・・

両替して、再チャレンジしようとするとY君が自分がやると言い出したので、

まあやらせてあげようとやらせてみると・・・

2回めで見事に木製汽車をゲット!

え・・・偶然だよね・・・と思いながら、いかんいかん、こういう時は

思いっきり褒めないとと思い直し、Y君を絶賛。

しかし、本人はわけも分からずキョトンとしていた。

でも、そのあとコッシーはちゃんとパパが取りました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]