忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487
昨年の12月30日以来髪を切っていないY君。

引越し前に風呂場で髪を切ろうとしたが、拒否。

力も強くなってきたでの、髪を切っている時に暴れると危険なので、 そのままだった。

今朝、髪の毛切りに行く?と聞くと

髪の毛切りに行くという。

それなら!即予約の電話を入れて、出発だ~と言うと、

しかし、三輪車で行くと言う。

帰りが不安と思いつつ出発。

床屋にあった新幹線のDVDを見つけると

ちゃんとイスに座った。

そして、首にタオルを巻くのも嫌がらなかったし、

髪を切っている間も大人しく座っていた。

凄いぞY君!

帰り際、床屋のTVでコマチ脱線のニュースが流れていて、

Y君が、「コマチ脱線したよ」と言うので、他のお客さんに

新幹線の名前が分かるんだと感心された。

Y君は新幹線博士だしね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]