忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456
今日は奥さんの職場の飲み会があり、同僚の子供たちが多数参加するので、

Y君を連れて行くという。

奥さんにすれば、そうすれば少しは僕がのんびりできるとの配慮だったのだが、

心配したとおり、雨のため保育園から帰ってくるだけで大騒ぎで

奥さんからヘルプの電話。

当初は、電車で行くつもりが、出発できそうもないので、

僕がお店まで送っていった。

帰り道。金曜日の夜、しかも雨で道は渋滞中。

結局バタバタでゆっくりする時間はなしでした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]