忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2160]  [2161
夕方、職場からの帰路、学校の担任の先生から電話。

Y君が学校で同級生の九九プリントを破ったとのこと。

相手は、保育所からの同級生S君。

Y君の言い分では、S君が九九の課題を自分より進めているのが
ムカついたとのこと。

それで、プリントの上に座ったところ同級生の女の子が、
座ったらダメと言って引っ張って取ろうとしたところ
破れてしまった、というらしい。

破ったと聞いたので、手に取って引き裂いたのかと思ったけど。

とりあえず、相手の親に電話して、謝罪。

それから、Y君と家に行って謝罪。

こんなこと言うのもなんだが、相手にケガさせたとかじゃなくて良かった。

Y君がムカつかないよう、九九の特訓だ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]