忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771
下関陸上競技場で行われた大学ラグビー、早稲田対明治観戦のついでに北九州市内の我が家へ。

今シーズンは、僕はアンヌプリに行けなかったし、S先生が負傷したので、S夫妻もアンヌプリは断念。

昨シーズンは、S先生のお母様の訃報でS夫妻はアンヌプリを断念したので、お会いするのは二年ぶり。

今回、先生のお休みと高速1000円が終わってしまうということと上記の試合があるということで、下関まで来たとのこと。

S夫妻は、僕達の結婚式にも来ることができなかったので、奥さんを紹介した。

傑作なのは、Y君。S先生を見ると目を丸くして興味津々とじっと見ていた。どうやら珍しいらしい。

Y君は今まさに人見知りが始まった時期でもあるので、抱っこしてもらうとやはり泣き出してしまった。

でも、15分くらいすると慣れてくるんだけど、それまでが大変。S子さんに抱っこされて、泣いているのにS先生をじっと見ていた。

久々にお話できて楽しかった。普段、僕と義母しか話す人がいないと嘆く奥さんにも紹介できてよかった。

この日は、いつもなら7月に行われる戸畑提灯山笠が震災復興祈念ということで、行われ、残念ながら中原は不参加だったものの、Sご夫妻も見ることができた。

実は、S子さんのおばさんが、40年くらい前に戸畑に住んでいたことがあるらしく、S子さんはおばさんに写真を送ってあげたら喜ぶ、と言っていた。

Y君がもうちょっと大きくなったら夜景が綺麗に見えるS先生夫妻の家に遊びに行きたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]