忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[1]  [2]  [3
10日は自分が仕事で、

奥さんがドリカムのコンサートだったので、

水泳を今日に振り替えた。

雪が舞う中だったが、当たり前だがプールの中(見学するところ)は暖かい。

振替休日だからなのか、Y君のクラスの人数はいつもより若干少なめだった。

終了後、新ワッペンゲット!

あと2つでDクラス。

水泳は順調にクラスが上がってるんだけど、サッカーは・・・
PR
本日のプールでC-4ワッペンをゲット。

次は、難題、きれいにはいめんキック(りょうてのばし)8メートル

背泳の時に胸を張りすぎなんで、次はつらいか?
今日、水泳に行くとサッカーが一緒のH君が

D1クラスへ上がったと教えてくれた。

おめでとうと声をかけたが、内心は、あ~、また離された~とちょっとガックリ。

レッスンが始まるとY君がコーチと一緒に別の場所へトコトコ歩いていくのが見えた。

いつもより倍の距離があるコーナーで練習。人数も3人。

おっと、これは上のクラスか?

終わった後、次回よりCクラスへ昇格するとY君より報告。

よかったね。
奥さんが仕事だったので、

レギュラーの水泳教室へ

今日は、昨日と違って8人!

いっぱい泳げました。

途中別の子と二人で怒られていたけれど、

今日は、その子にちょっかい出されたY君は被害者です。

次回、バッチがもらえるらしい。

徐々に進んでいくね。
本日は振替で水泳に行った。

お盆前だからなのか、クラスに17日!

多すぎて練習にならないな~って感じ。

水泳が終わると、バッチを持ってきた。

Cクラスまであと2つ!

そういえば、また小学校の同級生が2人いた。

水泳通っている子多いんだな。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]