忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[1]  [2]  [3
サッカー終わって、プールへ。

プールへは歩いて行っているが、とにかく暑い!

先週、背泳ぎが良くなってきたねと思ったら、

なんと、B-3バッチをゲット!

4はできている感じなので、4ゲットも近い?!
PR
今日、Y君と水泳に行き、受付の名簿を見ていると

仲良しのK君が上のクラスへ上がったらしい。

ガッカリしてるのかな?とも思ったが、

プールでは、他の子と楽しんでいる様子。

K君は、学校でも会っているので、大丈夫なんだろう。

そもそもK君は、Y君よりも1年前に水泳を始めているのだから仕方がない。

上のクラスに向けて頑張れY君!
サッカー終わって、水泳へ。

プールに迎えに行くとき、仲良しのK君の乗った車と遭遇。

ちっと早いねと思ったら、今日は休みだった。

別の用事があったんだろうね。

本日、13人。女の子が9人。女の子が多いね。

練習は、いつものとおりだったが、

今日のコーチは、ちょっと扱いが乱暴だなと思った。

人数ももうちょっと少なければいいのだが、こればかりは仕方がない。
せっかくBクラスに上がったのだが、

先週は、手術跡が引かないので、お休み。

今日から時間を変えたのだが、そのクラスには一番の仲良しのK君がいるから、

なんだけど、これが大失敗。

二人してふざけあって、全然練習に集中できない。

これは申し訳ないな~と思って、Y君父に謝ったけど、

時間、変えた方が良いのかな?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]