忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
一人暮らしでつらいことって、具合が悪くなること・・・と改めて思った週末ですが、全国的にはあまり騒がれなかった山口2区補選。

誰が当選したのかと思ってネットを見ると、「こいつ、なんか見たことあるな~。悪いイメージが浮かぶ」と思いググルと、ああそうか、こいつか、と

こんなやつです



なんでも、この基地外によると、

人殺しにも事情がある らしい

息子さんを失った母親に「事情ってなんですか」と聞かれてしどろもどろ、挙句に「それは置いといて」と話題をそらす

まさに、左巻きの行動そものも

山口県にある光市は、この基地外が当選した山口2区に含まれています

こいつの理論だと、光市の事件の人殺しにも事情があったんだ

加害者にも事情がある、加害者の人権を守らなければ、加害者、加害者、こいつの頭の中は、加害者だけ。被害者は死んじまったんだからどうでもいいんだよ、くらいに思ってるんだろ

こんな基地外を当選させてしまった山口2区の方々は、こいつがこういう考えの持ち主だなんて、おそらく知らないのでしょう

「民主党のやることはすべて善。自民党のやることはすべて悪」のマスゴミのプロパガンダしか聞いていなければ、しかたがないよね

ちなみにこの基地外は、当時は、民主党のネクスト法務大臣(今は、金融副大臣)

民主党が政権党になり、もしこいつが法務大臣になったら(副でも)

自分の子供が殺されて悲しんでいる遺族に、犯人にも事情があるんですよ、と言うんだろうね

その時後悔するんだよね。こんなやつに投票しなければ良かったってね

後悔先に立たずといいますから

こういう基地外が、人権擁護法案を制定させようとしているんだから、民主党には絶対に政権を取らせてはいけない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]