忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862
一周忌&法事も終わり、とりあえずやることもないので、母と甥を連れて皿倉山へ。

山麓駅の下にある駐車場へ車を入れると3割くらいは空き。

お盆でも混んでないんだと思ったら、そこは北九州。駅近くの駐車場(台数は少ない)から下に向かって道路に駐車多数。所詮この程度のモラル。

MさんI-Rom氏におまいら漫才師か!と突っ込まれた、ケーブルカーはるか・かなた号のはるかで、山頂駅、そしてスロープカーで山頂へ。

標高は、622mしかないが、山頂は涼しい。

甥が、望遠鏡で、自分の住んでいるマンションを探したりした。

皿倉山へくるのは久しぶりだ。こんなに涼しいなら、夏に来るのもいいかもね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あそこは良かった
そういえばケーブルカーそんな名前でしたね~。
やはり前回は奥さんとデート?
あそこって上まで車でいけないんですか?
なんか駐車場があったような。
I-Rom 2011/08/19(Fri)23:50:47 編集
車でも行けます
でも、道は狭いし、駐車場も狭い。
なにしろ、駐車場がなければ、道に停めるのが当たり前の北九州人。昔一度だけ車で行ったときは、バカ車のせいで、駐車場から出るのが大変だったよ。
【2011/08/21 22:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]