忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805
 本日は、ある事情から壮行会の幹事をやらされた。

正直、飲み会なんて行きたくないのだが、壮行会くらいやってあげないとかわいそうなのでそれは仕方がない。

飲み会の幹事をやったことがある人は分かると思うが、出欠をはっきりさせない奴は本当に迷惑。

以前、自分たちがやっていたサークルでは、とにかくいくら催促しても出欠を言わない奴がいて、言わないまま飲み会の席に当然のようにやってきたり、出欠の返事を催促するとまだ分からないとかいう言い訳をする奴とかで、本当に迷惑した。そもそも、おまえらそんなに忙しいのかよ!っていつも腹が立っていた。

幹事をやってことがないから無神経でいられるのだろう。

さすがに、職場の飲み会ではそんなことはないのだが、仕事でもどってこれるか分からない人がいて、終わり際に来たりする、連絡してくれればいいんだけど、そういう人間はそういう発想がそもそもないので、言っても理解できないのだろう。

でも飲み会に行きたくないのはそれが理由じゃない。

帰りが遅くなるとY君と遊べないんだよ。

飲み会とY君、比べる必要もないがY君が優先。飲み会なんかなくせばいいのに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]