忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
シンク下の引き出しが水漏れにより一部傷んでしまったため、

本日、修繕工事。

人工大理石を外して、引き出し一式を交換。

費用はそれなりにかかったが、保険のおかげでだいぶ負担減。

でもお金かかるんだな。

今後色々修繕等が必要になるのでチョット心配。
PR
塾のテストのため1時間遅れで参加

バッティング:マシンによるバンド・セーフティバンド練習(各7球)

(Y君)ピッチング:Nコーチによる指導

バッティング:フリー(10球)

守備:シートノック


マシンの練習は意味がない。タイミングが取れていないし、実際のタイミングとは異なる。
ランニング:5周

キャッチボール:選手同士

ノック:セカンド、サード、ショートを交代で。

~Cチーム手伝いのため詳細不明~

ピッチング:ブルペンで投球

アメリカンノック:1回だけ(Y君談)

実戦形式
バッティング:1本はレフトまで飛んだ

ピッチング:スピードはそれほど悪くなかったが、ストライクが入らない

左腕を回して下げる癖が直っていないため、左に傾く。それでストライクが入らないと思われる。

Y君のグローブ

外野用で年数も経っていて、小さい感じになってきたので、
本日ようやくスポーツショップに行って購入。

アシックスの大谷モデル。

ピッチングもそれくらいになればいいのだが。
グラウンド6周

守備練習:(手投げの)ゴロをダッシュして捕球→送球

守備練習:二死から自分のところに打球が来てほしくない選手を対象にノック

守備練習:アメリカンノック

Y君他は別メニュー
ピッチング:ブルペンでのピッチング

試合形式でのピッチング:2イニング投げたが、今日はとにかくストライクが入らず5点取られた時点(2アウトまでは取った)でイニング終了。次のイニングも同様。

試合形式でのバッティング:昨日よりスタンスは狭くなったが、バットは外からでているため、3塁への内野安打のみ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]