忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
昼前に試合が終わり、帰ってから練習

相変わらず守備練習

打撃練習は、最後に4人のピッチャーが投球した練習のみ
PR
6年生二人が卒団。

二人ともお疲れ様。

二人ともポジションの練習開始が遅すぎで、年が明けてからようやく形になってきたという感じでした。

Y君とH君はもっと遅い。

下の子たちにはもっと早く練習させてあげないと。


卒団式で司会をやったのだが、シナリオをそのまま読んだら名前が違っていた。

やはり何かやらかすな。
門司で試合は初めて。

初戦
立ち上がりがうまくいかず、いつものとおり打線が打てず、0-5で敗退

二戦目(負け残り)
ヒットはでるものの得点に繋がらず、1-2で敗退

昨年の試合、そして今日の試合。すべてに共通するのは打てないこと

守備練習するのにバッテングはほとんどない。

やはり打撃練習を増やす、いや、ほとんどを費やさないと打てないと改めて痛感した試合。

番外
ピッチングフォーム改造中のY君が、サブグラウンドでピッチング。
だいぶ球が速くなっており、少々びっくり。
期待できるかも。
雨天のため開始時間を後ろ倒し

キャッチボール

ロングティー

守備練習:連携プレー

校庭の水を取るのが大変でした。
オーブントースター購入

今まで使っていたオーブントースターのタイマーが残り3分で止まってしまうため、
新規購入

お疲れ様でした。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]