忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[222]  [221]  [220]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [211]  [210
 相変わらず熱発中なのだが、久しぶりのホームゲーム。行かない訳には・・・ 

 以前、ある人が別の応援団体を立ち上げるとblogに書いて、削除するということがあり、天皇杯あたりからそれらしき人々が応援に来ていた

 今日、本城に行くと、Yellow Brigadeの皆さんからほど近くに、別の応援団体らしい皆さんがいた

 応援の仕方も本格的だな~と思ったのだが、練習されたのか上手でした

 応援団体が複数あった方が、現状1千人程度しか入らない競技場が盛り上がっていいかなとは思うのですが、あまりバラバラだと観客が増えてきたとき(いつになるかわからないが)どうなんだろうと思う

 Yellow Brigadeの皆さんが古くから応援してきてがんばっているのは知っているけど、俺達が正当な応援団だなんて言って欲しくないし、でもだからと言って新しい応援団体の方々も好き勝手するのもどうかと思うが

 北関東にあるJチームの○○○○○○みたいな応援団体になって欲しくないし

 まあ、同じ北九サポとして、しばらく見守りたい

 試合は、表現するのは難しいんだけど、攻撃のパターンが変わっていた

 この新しい攻撃パターンは機能して、ある程度押して試合をしていたのだが、殆ど唯一といってよいくらいのチャンスをジェフリザーブズに決められて前半終わって0-1、前半終了直前にジェフリザーブズは1名の退場者を出し、後半はやってくれるだろうと思ったのに、後半早々に1点とられ0-2、「どうしてこう(得点が)とれねぇんだろうな!」と憤慨していたが、キーバーのクリアボールが、狙っていたとは思えないが、タチコに当たって、跳ね返り、ゴール

 このゴールで、俄然雰囲気がよくなって、アラン、佐野が得点して逆転勝ち

 取りあえず、勝ってよかったんだけど、これじゃ天皇杯は難しいな。新しい攻撃パターンが機能すれば別だが・・・



佐野のゴール。これはまあ良く撮れたと思う
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]