忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747
 昨年の3月21日の勝利から35試合連続勝ちなしのJリーグワースト記録を更新中だったギラヴァンツ北九州が405日ぶりの勝利!!!!!!!!!!!!!

久々に祝杯を上げました。

今日の池元は本当によかった。以前ニューウェーブ北九州在籍していたときにバンバンと得点していたときのようなキレのあるドリブルで、2アシスト、1ゴール。

北九州復帰以来こんなに調子が良かったのは見たことがない。

昨シーズンまでは周りが付いてこれず、一人孤立し、無理矢理のドリブルで潰されることが多かったが、今シーズンは新加入選手のおかげなのが、動きが良いようにみえた。そしてようやく結果を出せたなという感じだ。

これに満足することなく早く2勝目をあげて欲しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]