忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
ギラヴァンツ北九州 2-2 ロアッソ熊本

日曜日の19時から試合開始という悪条件でどの程度の観客数

なのかと思ったら4,577人も入ってるんだよな~。

応援に行ったA氏によれば、引き分けは佐藤優也と熊本のミスのお陰。

シュート数も8:21じゃよく引き分けにできたなとある意味関心する。

スカパーe2生中継率 55%(アウェー70%)

対徳島 ○
対岡山 ☓
対松本 (☓)
対水戸 ☓
対富山 (○)
対甲府 (○)
対鳥取 ☓
対岐阜 (☓)
対山形 ☓
対草津 (○)
対千葉 ○
対町田 (○)
対横浜 ☓
対愛媛 (○)
対東京 ○
対京都 (○)
対湘南  ○
対福岡 (○)
対栃木 ×
対熊本 (×)



PR
ギラヴァンツ北九州 1-1 栃木SC

平日の19時試合開始。ただでさえ少ない観客数

を心配したが、2,677人と予想より多いなあ、でも

なんか見たことある数字だよねと思って湘南との

ホーム試合の人数を見ると2,677人と同じ。

これって偶然なのか、ホームページを更新している

人がいい加減なのか(でも審判の名前はちゃんと

違っている)ちらっと思った。

スカパーe2生中継率 58%(アウェー77%)

対徳島 ○
対岡山 ☓
対松本 (☓)
対水戸 ☓
対富山 (○)
対甲府 (○)
対鳥取 ☓
対岐阜 (☓)
対山形 ☓
対草津 (○)
対千葉 ○
対町田 (○)
対横浜 ☓
対愛媛 (○)
対東京 ○
対京都 (○)
対湘南  ○
対福岡 (○)
対栃木 ×



ギラヴァンツ北九州 0-1 アビスパ福岡

福岡ダービーとはいえ、特に思い入れもなく単なるリーグ戦の一試合な訳ですが、日曜日の昼間でも9千人入らない試合なんてダービーとは言えませんね。

早いところ勝ち星先行に戻してもらいたいのですがね。

スカパーe2生中継率 61%(アウェー77%)

対徳島 ○
対岡山 ☓
対松本 (☓)
対水戸 ☓
対富山 (○)
対甲府 (○)
対鳥取 ☓
対岐阜 (☓)
対山形 ☓
対草津 (○)
対千葉 ○
対町田 (○)
対横浜 ☓
対愛媛 (○)
対東京 ○
対京都 (○)
対湘南  ○
対福岡 (○)

このところ5試合連続で生中継ありですね。



ギラヴァンツ北九州 3-2 湘南ベルマーレ

丁度Y君がお昼寝中に試合があったので、携帯で試合経過を確認しながら試験勉強。

前半は両者無得点だったものの後半は荒れたな~という印象。

ここ4試合勝ちがなかったので、勝利できたという点では良かったのだろうけど、相変わらずDF陣がダメダメ。

得点したらすぐ取られているようでは先が思いやられる。

次節は、福岡戦なんだけれど、放送してくれないのかね地元のNHKは?再放送するくらいなら放送してくれても良いのに?野球は放送するくせに。

メモ
スカパーe2生中継率 59%(アウェー75%)

対徳島 ○
対岡山 ☓
対松本 (☓)
対水戸 ☓
対富山 (○)
対甲府 (○)
対鳥取 ☓
対岐阜 (☓)
対山形 ☓
対草津 (○)
対千葉 ○
対町田 (○)
対横浜 ☓
対愛媛 (○)
対東京 ○
対京都 (○)
対湘南  ○



ギラヴァンツ 0-1 京都サンガFC

Y君の介添えをしていたので、途中経過を見ることもなく、家に帰ってから結果を確認。

シュートがたったの3本。

そりゃ勝てないわ。

長野がDFで出場していたようだけどどうだったのかな?

メモ
スカパーe2生中継率 56%(アウェー75%)

対徳島 ○
対岡山 ☓
対松本 (☓)
対水戸 ☓
対富山 (○)
対甲府 (○)
対鳥取 ☓
対岐阜 (☓)
対山形 ☓
対草津 (○)
対千葉 ○
対町田 (○)
対横浜 ☓
対愛媛 (○)
対東京 ○
対京都 (○)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]