忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
 今日は大晦日。今年の滑り納め!と思っていたが、強風のため、全リフト・ゴンドラがストップ。スキーどころではない

 午前中は、みんなで「人生ゲーム」。S子さんが、借金女王だったのにゴールしたら億万長者。僕は、ずっとフリーター・・・

 朝からずっと飲んでいたKタン君が、2時過ぎに「登りましょう!」と・・・

enokkey:「は?登って滑るってこと?」
Kタン君:「だってくやしいじゃないですか」

という会話があり、出動。初スノーシューのKタン君に履き方を教えて(僕も十分にわかっていないのですが)、Mちゃんも加わり出発

 とにかく凄い風。こんな風の中でもノーザンの上を歩いて滑っている人々がいた

 ジュニアをてくてく歩いて、ダイナミックの上まで登る。当初、クワッドの上まで登ると意気込んでいたKタン君だったが、上まで行っても面白くなさそうなので、ダイナミックを降りることに決定

 準備完了!いざ!と滑り始めると、なんと圧雪車が上がってきてビックリ。もっとも圧雪車の方がビックリしたのだろうが

 さて、ダイナミックのコンディションは・・・良い訳がなかった。Kタン君は滑り出しで雪が引っかかり、両方の板が外れ立ち往生。Mちゃんもクラッシュ

 最初ある程度雪が積もっていたコースも、多少角度がついてくると、アイスバーン状態になり、「何じゃこりゃ」と思ったが、Virusには特に影響もなく、飛ばして降りていった

 最後の最後、ジュニアに合流するところは、もっとGがかかるところでいつものように加速して突っ込むと、雪が吹き溜まっていて、Virusがずぼっと刺さり両方の板が外れて、体だけが前に飛んでいくというクラッシュ!

 あ~ビックリしたと思って、板を拾ってヌックに戻ると、Uさん夫妻、O君、Iコンにクラッシュシーンを目撃されていた。も~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]