忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
 通常、福岡空港→新千歳空港への直行便で北海道に行くのだが、予約に出遅れたおかげで、福岡空港→羽田空港→新千歳空港のルートで行くことになった

 福岡空港出発前に機内で、新千歳空港が雪により運行が見送られている。そのため、預けた荷物は一度受け取ってほしいと言われた

 羽田空港で一旦外に出ると、すざましい行列。新千歳空港閉鎖によるキャンセル待ち手続きの行列。自分もそこに並んで順番を待つ
 その間にもフライトのキャンセルが相次ぎ、僕の便もめでたくキャンセルに・・・
 手続きを済ませ、中に入りキャンセル待ちカウンターの前で待機

20122601.jpg

 途中、Nちゃんから福岡直行便もキャンセルになり明日以降に振り替えになったとの連絡があった。大御所は、いずれ飛ぶからキャンセル待ちして待っている方が良いとのアドバイス

 Sさんからは、神戸便はキャンセルになったとの連絡あり。Mさんの伊丹もダメ

 んで、待つこと6時間15分。16時30分に新千歳行きの便が出発

 到着後、急いでホワイトライナー19時30分発のバスを予約。夕食の弁当などを買って、バスに飛び乗る

 10時45分。アンヌプリヌックで下車。雪が凄い。夜の遅いため、道路の除雪はされておらず、また、車も通っていないので、YH到着までが大変だった

 出発から到着まで約19時間。でも結果としてその日に到着できたんだからラッキーだったんだよな

20122602.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]