忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843
職場の友人と芸北国際へ初スキー

友人は、先日の大雪の時に大佐へ行ったら雪が良かったらしいが、最近は降雪がないので雪質は期待していなかった。案の定良くなかったが、ここは広島であると言い聞かせた。

おまけに2週間前に軽いぎっくり腰になっていたので、腰に不安があり、ちょうど良いかな?という感じ。

友人は、職場の後輩を連れてきたが、もろスノボ初心者でとても一緒に滑るレベルではなかった。友人も頭が痛いと言い出し、一人で滑っていた。

芸北国際は、スノボ率70%で、その80%はヘタクソなので、滑るのが大変だった。腰の状態もいまいちで低いポジションにすると違和感があり、高いポジションで滑っていた。

コブのある斜面には身の程知らずボーダーがいる程度で、快適に滑れたが、腰の負担が大きく、休憩所で転寝したりして、長めの休憩を取った。おかげで帰りはまったく眠くなかった。

今は滑れるだけで幸せだよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]