忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816
前回の車主さんとその同僚さんと三人で、恐羅漢スキー場へ行った。

このスキー場も十数年振りだろう。

出発時に北九州は湿雪が降っており都市高速が閉鎖。

仕方なく、門司から九州・中国道へ入る。

久々に見る高速での大雪。

途中IC毎にここで降りろとの指示が出ているが、無視して恐羅漢へ向かう。

予定時間よりも2時間程度かかったが、無事到着。

同僚さんは、スクールに入ったので、車主さんと滑る。

天気はあまり良くなく、山頂付近はガスっていた。

東京に雪が振り、瀬戸内海にある広島に雪が降ると広島県のスキー場にはそれほど雪は降らない。

気温も結構高くて、雪は重かった。

それでもそれなりに滑りは楽しめた。

コースを滑るだけでも楽しい。

昼食後、村営コースへ移動。

最後は、コブ斜面だったが、Virusのおかげで楽しく滑れた。途中一度止まってしまう体力の無さがなさけなかったが・・・

車主さんと同僚さんは四苦八苦していた。

もう一本行きます?と聞いたが、拒否されたので、帰路に。

しかし、今考えると、無理矢理でも連れて行けば良かったのかなと後悔することが起こってしまった。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]