忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[1913]  [1912]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902
5月28日の夜から熱発。

その後も熱が引かず、原因はどうやらウィルスにより扁桃腺が腫れていることらしい。

ウィルスが原因なので、薬が効かないので熱が引くことを待たないといけない状態だった。

31日には、イベントがあったので、行かせてあげたかったが、朝は多少熱が下がるものの、時間がたつにつれて上昇し、夜中がピークという状態が続いたので、断念せざるをえなかった。

6月2日には、別のイベントがあり、何としても熱を下げさせようと、暴れないようにいうのだが、38度台後半の熱では元気なままなので、家の中で暴れまわり、ケンカばかりだった。

それでも、1日は、最高体温が37.3度とやっと落ち着いたので、なんとか2日のイベントには間に合った。

今回は、久々の熱発だったけど、やっぱり何やっても熱は下がらないし、下がるまで待たないとダメなんだなとわかっているんだけど、どうしても言っちゃうんだよね、Y君には。いろいろと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]