忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
それは、今朝5時から始まった。

いつもよりは長めに寝ていたY君が鳴き始めた。

またいつものように始まったな、そう思っていた。

おっぱいを飲んだら大人しくなるだろうと思っていた。

が、違った。

とにかく泣き続けるY君。

ひたすら泣き続け、どんなにあやしても泣き続けた。

12時を過ぎてようやく寝た。今日は大変だったね~、などと話していたところ、30分くらいでまた鳴き始めた。

また、どんなにあやしても泣き続ける。マンションの踊り場を右に行ったり、左に行ったりしているときは、泣き止んだ。やれやれと思って部屋に入ると、また泣き始める。何をやってもダメ。

も~、どうなってんだよ~と思っていたら、義母が来た。

義母の前だと泣き止むY君。外面がいいというか・・・・なんかね・・・

そのまま一緒に義母の家に行く。

ベビーカーではおとなしかったが、義母の家に行くとまた泣き始めた。最初は義母があやしていたが、あまりにも泣き止まないので、ギブアップ。

家に帰る途中はおとなしかった(ベビーカーに乗っていたから?)が、家に帰るとまた泣き始めた。

17時。おっぱいを飲んでようやく寝始めた。

朝5時から12時間。8時間は泣いていたのではないだろうか。

よく疲れずに、あれだけ泣き続けられたなとちょっと関心したが、あんなに泣き続けるのは勘弁してよ、Y君。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]