忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[388]  [389]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
自民党のCMですが、



なんかしょぼいよね。

ネガティブキャンペーンするなら、

民主党ハッティの「日本は、日本人だけのものじゃない」発言

とか

民主党は、敵国人に参政権を与える「外国人参政権を推進しています」政策

とかをターゲットにすればいいのに

外国人参政権なんてやる気満々なのに、マニュフェストから外して批判を反らそうとしているだけ

マニュフェストに書いてないことは、やったらいけない訳じゃないからね

所詮は売国政党。横綱相撲ができないのなら、そこら辺を徹底して責めればいいんじゃないの?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かといって
民主党は、小学生の生徒会長レベルの選挙と勘違いしてますからね。
かといって、自民に入れる気は全く起きないですけどね。
国民は政治家と大企業と国家公務員の為に存在する奴隷だと思ってる連中ですから。
I-Rom 2009/07/25(Sat)18:16:37 編集
Re:かといって
>かといって、自民に入れる気は全く起きないですけどね。

そう、今回の選挙は選択肢がないんだよね。敵国の奴隷になりたい民主党よりマシという程度。
【2009/08/03 22:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]