忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456

動画の説明文

2010年3/29某局のニュースです。最初が夕方のニュース。外国人女性が「三人は友達ですか?」の質問に対し苦笑いの三人。安藤選手が空気を呼んで「はい」と答えています。しかし(1:05あたりから)夜のニュースでは同じ質問に対し、浅田真央選手が「そうです、yes!」と即答しています。よく観ると夜のニュースでは外人女性のセリフが流れているとき、映像は誰も喋っていません。全く別の質問の映像にこの音声を被せたようです。(カットなしのセレモニー全編→sm10251227)ここまでしてキムヨナと日本人選手は仲良いと思わせたいのはなぜなのでしょう?不思議です。


 毎度おなじみのマスゴミによる捏造報道。今の時代、そんなことをやればすぐにバレるのに学習機能ないんだねマスゴミって。
 説明文のとおり、なんで仲が良いって思わせたいんですかね。最初のニュース映像を見れば分かるよね。真央ちゃんも迷惑だろうに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一体何がしたいんだ
別に、半島人と仲良いふりしたって何の意味も無いし何の得にもならないのに・・・。

いっそのこと「全然」とか「いいえ」とかにすればいいのに。
I-Rom 2010/04/06(Tue)20:23:46 編集
Re:一体何がしたいんだ
流石に敵国のメディアでも「何でそんなことを」って言われてますし、日本のマスゴミのやることはバカそのもの。
【2010/04/06 22:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]