忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
【フィギュア】日テレ、浅田真央とキム・ヨナが友達であるかのように記者会見を捏造!…後日、NEWS・ZEROの番組内で謝罪
1 :リーガφ ★:2010/04/04(日) 17:53:50 ID:???0
日テレNEWS・ZERO

鈴木崇司アナ
 「ここで訂正とお詫びです。3月29日の放送でイタリア・トリノで行われた世界フィギュアスケート選手権大会の会見の模様をお伝えした際に、『浅田選手・安藤選手・キムヨナ選手の3選手は友達か?』という質問に対し、浅田選手が『はい』と答えたとお伝えしましたが、実際には浅田選手はうなずいていました。
 放送では浅田選手と安藤選手の二人に対して『二人は友達か?』って質問した際の浅田選手の『はい』という答えを使用してしまいました。
 誤った編集による放送をした事を訂正してお詫びいたします。
 申し訳ありませんでした。

村尾信尚キャスター
「この事をミスだと見過ごすことは出来ないと私は思います。
二度と同じような事を繰り返さないよう私をはじめ、スタッフ一同再発防止に全力を尽くします。 」

・ニュースZEROの謝罪動画
http://www.youtube.com/watch?v=sk0er2K2Kzc

誤った編集なんかじゃねえよ。意図的に編集しなければああはならないだろ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]