忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
冬場の練習は、走るが多くなる。

今日は、ラストにいろいろな種類のランニング。

かなりきつかったらしく、家に帰ると泣きながら奥さんに
きつさを訴えたY君。

明日は行かない!と大騒ぎ。

確かにきつかったと思うけど、それでねを上げていてはねって思うが。
PR
Y君、本日より練習復帰。

人手不足によりピッチャーの練習を本格的に開始。

どうなることやら。
一晩経ち、体調も安定し、退院できることになりました。

朝食もパンだけは食べることができ、ゼリー飲料も飲めたので一安心。

お昼前に退院。

暫くは練習は休みだが、本人が続けるかは不明。

ケガをさせられたのに加害者からは何の音沙汰なし。

これには奥さんと二人で呆れている。
本日は手術の日

ベットで手術室へ。

手術は無事終了。

手術開始前、Y君はお医者さんに「よろしお願いします」と言ったとのことで、
しっかりしたお子さんですねと褒められた。

Y君、Good Job!


ひと眠りしてからが大変だった。

吐き気が治まらず、液体もダメ。すべて戻してしまう。

点滴の種類を変更し、吐き気止めを入れてもらい、就寝したが、

Y君が珍しく弱音を吐いた「なんで吐き気が止まらないの?」

辛かった・・・

吐き気止めが効いたのか眠るY君だったが、隣の子の父親が到着し、就寝後が大変だった。

とにかく

いびきが大きい!

Y君も何回も起きた。最初は僕のいびきだと思ったのか僕を起こしてきた。

ほんと迷惑だった。


本日より入院。

しかし、今は事前の新型コロナ感染有無の確認が必要のため、検査。

朝9時30分に到着し、陰性の結果が出たのが14時30分。長いね。

夜から僕が付き添いで宿泊。

簡易ベットは狭いし、短くて硬い。

狭いのはいいけど硬いのはつらい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]