忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
とにかくヒットが打てないY君。

本日練習試合とはいえ、ようやくライト前にヒット。そして1打点。

これ自体は嬉しいのだが、本日3試合で、8回打席が回ってきて、1安打、1四球。

なんでこんなに打てないんだろうな。

でも、ヒットが出ただけでも良しとしないとな。
PR
本日の試合

1打席1三振。

確かに相手の球も早いので三振はしかたないが、足が直っていない。

まだまだ。
本日、Cチームの練習試合。

新5年生であるY君は、本来は出場できないのだが、人手不足のため同じく新5年生のR君と共に出場。

Cチームの試合だからあまり活躍しないようにねとY君に言ったのだが、本当に活躍しなかった。

5打席2三振、1凡打、2四球。

奥さんもなんでこんなに打てないんだろうか?と僕と同じ感想。

なんか悲しくなってきた。
今シーズン最後のCチームの試合。

うちはメンバーが9人ギリギリで、一人負傷中のため相手チームから一人借りての試合。

Y君とR君にとってはCチーム最後の試合となる。

2アウトから1点取り、1点差。

R君が四球を選び、ランナー2塁、3塁の場面でY君の打席。

彼にとってはCチーム最後の打席。

初球ファウルで、2球目をレフトへ大飛球!

しかし、レストがキャッチして試合終了。

今日は、最初の打席はショート強襲ヒット。2打席目も良いあたりだったけどサードライナー。

最後の打席のレフトフライは、Y君が試合で打った中で最も飛距離がある打球だったので残念。

最後の打席でヒットを打たせてあげられなくて申し訳ない。

Aチームでの試合ではヒット打とうな。
Y君がまたケガ(もらい)

紅白戦が始まり、守備につこうとグローブを取りに行ったら、

バットを回していた(幸いなことに素振りではなかった)U君のバットが右目上に当たり
出血。

いつもの市立八幡病院へ。

目には当たっておらず、眉毛と瞼の間が裂けた状態。

CTでも骨には異常はなく、4針縫った。

またかよ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]