忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
本日、若戸支部お別れ大会開催の予定でしたが、

昨日、雨と新型コロナのため延期との連絡がありました。
PR
書き忘れた!

既に記憶にない・・・
昨日の練習は、指負傷のためお休み

グラウンド:5周

キャッチボール:2班(AチームとCチーム)に分かれて

ノック:サードとショートに分かれて

ロングティー:一人15球

バッティング:早めのスピートで。バンド、バスター、フリー7球(二巡目フリー5球)

シミュレーション:いろいろな状況を想定しての守備練習。Cチーム+S君(OB)の走塁練習。

ベースランニング:2周
先日、チームの子が新しいバットを購入したのだが、

そのバット(ブラックキャノン)が物凄く飛ぶ!ということで、
Y君がバットが欲しいと・・・

今年がラストイヤーなので、買ってみるかと思って検索していたら、
今使っているAX4の2号が昨年限定復活しているのが分かった。

で、購入しました!

果たしてY君は打てるのでしょうか?
昨日は雪のため練習できず。


キャッチボール:Y君の癖を直すための練習

遠投:ピッチングで。

~友人(T君、S君、S君)が来たので一緒に遊ぶ~

バッティング:ロングティー(球速め)、穴あきプラボール、テニスボール、2号の順

ピッチング:僕が座って。打席に立って。


バッティングは、飛ぶようになってきた。今日は、当たった後の開きを意識して練習。良い感じになってきている。

ピッチングは、スピードはいまいちだが、コントロールは安定してきた。日頃の半身練習が成果を出してきたか?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]