忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
今日は他の大会の影響でグラウンドが空いたので、合同の練習試合。
雨模様だったので、気分は憂鬱。

1試合目
Y君先発。
悪くはなかったのだが、満塁でピッチャーゴロ。良しと思ったらキャッチャーがホームベースを踏んでおらず、失点。その後、ズルズルと失点してしまい、敗退。

2試合目
U君先発。
先制したものの四球とエラーにより逆転負け(1点差)


3試合目
Y君先発
お話にならないレベルでの敗退。ちょっとレベル差がありすぎる。スラップを初めて見た。市内のチームでは珍しい。

とにかく勝てない・・・
PR
散発っていうんですかね3安打で無得点

守ってもちょこちょこ追加点取られて、4失点

四球は一つで悪いわけではなかったけど、やっぱり打てないんだよね。
未だに怒りが治まらない

今日の試合後、Y代表が子供たちを呼びつけ、(Y君の場合)お前はピッチャーに向いていない。

H君には、お前はキャッチャー向いていないライトだとか、一人一人に向かって向いてないと説教。

コーチ陣には、指導が悪い、先日、Sコーチがやっていたあの練習。僕はあれが好きなんよ。

勝ち負けよりも楽しんで欲しいというコーチには勝つ方が大事。

将来を考えて、N君(現4年生)とU君(5年生)のバッテリーの方がいい。ポジションは固定すべき。

だの言いたい放題。

そもそも練習もたまにしか、それも途中からきて途中で帰るのような奴のくせして、

子供たちの名前を覚えてないような奴のくせして、

よくもまあ、向いていないだなんて偉そうなことが言えるよな。

Y代表が途中で帰ろうとしたので、「あんたがどう思おうが勝手だが、子供たちに向いていないなんて言うな」と怒りを押さえて言ってやった。

Y君に聞くと、子供たちは「お前が代表向いていないだよ」と言い合って、お互い励ましあっていたそう。

そうだよね「お前が代表向いていない」んだよな。
今日の試合の塁審の一人が、先日Kさんとの試合でタッチプレーをフォースアウトにしやがった審判

今日もやらかしやがった。

1塁から3塁への送球。グローブが先に入っているのにセーフ

2回目も1塁から3塁への送球。これは上記よりも早くグローブが先に入っているのに
見ていなかったらしく、主審にジャッジを委ね、主審がセーフのジャッジ

試合後、Tさんの方から審判最悪でしたねとお声かけ頂いた。

子供たちも俺たち嫌われてるのか?と言い出す始末

ボランティアで審判やってくれているとはいえ、あまりにお粗末。
本日はトーナメント

相手は、今年市内でベスト3にはいるTさん

もうちょっと善戦してほしかったが、Y君がとにかくストライクが入らない。

あれじゃあしゃあないねという結果に。

Y君曰く、マウンドの土が柔らかすぎてコントロールが安定しなかった。

実戦経験の少ない投手だから慣れていくしかない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]