忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
今日の試合は勝ちたかった。

なぜなら監督が不在でH氏が監督代行だったから。

H氏は人のことは悪く言わない人なんだが、自分はバンドはしませんと言ってくれた人で
いつもの監督の意味不明バンドだけでなく基本送りバンドはしない方針だった。

1試合目Y君は、4回1アウトまでパーフェクトピッチングだったのが、その後打たれ、味方の不味い守備もあり、敗退。

2試合目も敗退。

とにかく打てないことが敗因。1試合目も先制点をとったもののその後の追加点が取れないのが痛かった。

2試合目は、早い球にタイミングが合わず、完全試合で敗退。

打撃が・・・
PR

Iさんとの練習試合

1試合目
Y君先発。
初回から大乱調。4失点、7失点と合計11失点で敗退。1点取れたけど2安打。

2試合目
U君先発。
一度崩れると失点が重なる。合計7失点で敗退。5安打できたけど、2得点。

試合後(Cチームの試合中)の練習は、Iさんの子供たちと一緒に練習。仲良くなれたか?

春季大会

初戦は再びSさんと試合。残念ながら敗退

この試合、塁審が糞過ぎた。ポジション取りがなっていないからセーフなのにアウトにするし、酷いのは、目の前でベースを踏んでホースアウトなのにジャッジせず、主審にジャッジを求められるとアウトにするという無茶苦茶な判定
子供たちは一生懸命プレーしているのだからもっとしっかりやれよ!

二試合目にY君が初先発
するとな、なんと勝利!Y君初勝利おめでとう!


Y君の掌にできたイボを処置したのだが、それが水ぶくれになっており、打撃練習は不可能な状態に・・・


ランニング

キャッチボール

守備練習:サードとショートに分かれて
     ショート、セカンド、レフト、セカンドでのノック
     Y君とS君はピッチング

打撃練習:ロングティー
     監督投球のフリーバッティング
     Nコーチ投球のフリーバッティング

Nコーチの球は速くて、速球に慣れろというのだが、スキーに例えれば(自分がスキー馬鹿なので)、ボーゲンできない奴に小回りさせているようなもので意味がないと思うのだが。
小学校の入学式の時に奥さんやY君が体験入部のチラシを配ったのだが、今日がその日

1人の子が来てくれた!

お父さんの投げるフォームを見ているとどうやら経験者っぽい。
入部してくれるといいな。

ランニング

守備練習:サードとショートに分かれて

打撃練習:ホームベース二つにしてロングティー


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]