忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183

いつも一緒にレッスンを受けているメンバーで団体戦に出場

最初にリーグ戦を行い、順位を決定。その後順位毎にトーナメントという形式

僕は、腰痛のため、試合のマネジメントの係り及び補欠として参加

予選リーグは、3チームと対戦し、合計9試合を行ったのだが、結果は、1勝8敗で、予選リーグ最下位

なにせ試合だというのに前日に飲みすぎた人間が3人いて、他も試合の緊張からなのか、いつもどおりの力を発揮できず、自滅というパターン

ちなみに1勝は、二日酔いがきついという理由で補欠の僕が出場して得たもの

トーナメントでは、ようやく本来の実力を発揮し、3試合を戦って、見事優勝

でもね。最下位トーナメントで優勝ってあたりまえだよ。本来の実力を出せれば、2位トーナメントは確実で、1位トーナメントだって無理ではなかったはず

みんながこんなにもプレッシャーに弱いとは思わなかったよ

最下位トーナメントとはいえ、優勝したので、いっぱい賞品をいただいたのですが、トーナメントの戦いを見た人から、賞品狙いで、わざと最下位になったんじゃないの?と言われましたが、そう思われてもしかたがないくらい予選リーグはダメでした

ちなみに僕は、3試合に出場して3勝。だって普通にやったら勝てる相手ばかりだったんだから

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]