忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740
 今日は車のディーラーさんも暇らしく、急遽奥さんのフィットに僕の前の車に付けていたETCを装着してもらうことになった。

14時過ぎにディーラーに到着。Y君と遊びながら1時間程で終了。

奥さんがユニクロに行きたいというので、そこから5分程度の距離にあるユニクロへ。

行ってみてびっくり。駐車場は満杯で、中に入れない車が5台ほど待っていた。

店内も混雑。

僕は靴下などの消耗品を購入するだけなので、15分ほどで終了。

しかし、何事にも時間のかかる女の買い物。奥さんは1時間弱ウロウロしてパンツを購入しようとしたのだが、補整が30分待ちのため断念。

とちゅうY君が眠そうになったので、店の端のベンチで寝かせようとしていると、日本のがん細胞である団塊の世代らしきババアが自分の孫を背負ってやってきて、あやすためにギャアギャアと騒ぐ。
僕がY君を寝かしつけようとしていることなどお構いなし。団塊の世代の人間はほんとうに屑だなと思う。

閑話休題。パンツの購入を諦めた奥さんだが、早く帰ってY君にゴハンを食べさせないとと言う。

ところが、ここが天然の奥さんらしいところだが、帰り道スーパーに寄ってくれという。

はぁ?早く帰らないといけないんじゃないの?と思ったが、それを言うと面倒なことになるので、やめる。

結局、30分余計に時間がかかって帰宅。ギラヴァンツの試合も観戦できず。

Y君は、長時間の外出で興奮が治まらないのか、ずっと騒ぎまくり。

お出かけは1日1箇所にしないとダメだね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]