忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」

1 名前:シナノナデシコ(北海道):2009/04/18(土) 09:04:02.66 ID:enYKYbsD ?PLT

「ニコニコ生討論会」に出演した民主党・鳩山幹事長
4:58頃「定住外国人の参政権ぐらい 当然、付与されるべき」
6:32頃「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから」
8:30頃「今の日本でほんとに居心地がいいんですかね、
私は必ずしもそうは思わない」「オバマ大統領を生んだ
アメリカはすごい、絶対に日本では起こりえない」
9:20頃「韓国だって参政権を与えてる、日本は恥ずかしい」


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6775700


所詮こういうヤツなんだよね。マスゴミは絶対に報道しない事件だよ

「韓国だって参政権を与えてる」。これって売国奴が必ずいうことだけど

韓国で外国人が地方参政権を得るためには


永住権を得て3年以上経っていること

韓国に対して日本円にして2億円以上の投資を行っていること

決められた年収(当然高収入)があること


などが条件としてあり、韓国で外国人参政権を得て投票した日本人は50人程度しかいません

ところが、日本には、永住権を持ついわゆる在日韓国人、朝鮮人は50万人もおり、売国民主党は無条件で参政権を付与するので、韓国でも外国人参政権を付与しているからはまったく理由になりません。相互主義と呼べるようなものではありません

こういった条件をマスゴミは絶対に報道せず、韓国は外国人に地方参政権を付与しているから、日本も付与させるべきというプロパガンダを垂れ流しています

そもそも韓国人、朝鮮人は日本にたかることしか考えない敵国人であり、敵国人に参政権を付与することは、日本を崩壊させる売国行為です

これが民主党の正体。経済危機の韓国に金を貢ぎ、参政権を無条件に与え、日本を崩壊させる政党というなの国賊・売国奴


こんな奴らには絶対に政権を取らせてはいけません

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]