忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
奥さんを母乳マッサージに送り出して、Y君の写真を撮って母に送った。

ほどなくして返事があった。

おめでとう。あなたの時は、お母さん一人でお祝いした事を思い出して涙が出てしまいました。Yちゃんを幸せにしてあげてね。

容易に想像できた。

僕のお食い初めをしようと父に言っている母の姿。

俺には関係ない。勝手にしろと言う父の姿。

何も分からない僕を一人でお祝いしてくれた母の姿。

涙が出てきた。

Y君を抱っこしながら、声を出して泣いた。

Y君がパパどうしたんだろう?という目で見ていた。

でも涙が止まらなかった。

その時の母の気持ちが本当によく分かる。想像するだけで涙が止まらない。

ありがとう、お母さん。

僕は、奥さんとY君をあなたのような気持ちには絶対にさせません。

お母さんの息子で本当に幸せです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 下痢 HOME 炊飯器購入 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]