忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[168]  [167]  [164]  [166]  [165]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
今日月一の部内会議があったわけだが、バ○(以下上司省略)は相変わらず○カだったって話

会議の資料は、僕が作って、サーバーに置いてある。普段部長やらバ○が別の場所にいるので、サーバーにあれば自分の都合のいい時間に見れるからね

で、会議が始まって、○カが司会進行なんだが、このバ○、明らかに資料をその場で初めて読んでいる訳だ。説明の仕方聞いていれば分かる

しまいには、これってどういう意味だっけと言い出し、僕が冷たく補足説明を言い放つ会議だった

この○カ、先週から部内会議のあとにA会議の打ち合わせをしますからと毎日のように電話してきて、昨日も明日打ち合わせですからと念押しをしてきた(ウザイのなんのって)

部長とバ○と僕とで会議を始めたのだが、部長からじゃあ○カ君始めてくれと言われ、
「じゃあどうやってはじめましょうかね~」と訳の分からないことを言い出し、うだうだし始めたので、
しびれを切らした部長が、「じゃあこの資料の見直しの件から始めよう」と言ったら、
このバ○「すみません。資料を持っていないんですが」とほざき、
部長が「は?」と切れかかったので、僕が急いでサーバーから引っ張りだしてきてようやく会議が始まった

で、部長が見直しについて自分の考えを色々説明して、僕にどう思うと聞いてきたので、○○は必要ですし、△△は・・・と一通り自分の意見を言った後に、
部長が「○カ君はどう思う?」と尋ねると
このバ○「すみません。まだ、資料を読み込んでないので」とほざき
温厚な部長が「は?この件は5月から話をしているのに、何言ってんだ!」とぶち切れ

結局、この○カはただいるだけで、部長と僕の打ち合わせとなりました

で、最後に土日のバックアップの体制について聞かれ、
部長が「土日は、バ○君とenokkey君でやってもらうけど、日曜日は、僕も来ますから」と言うと

この○カ、「すみません。明日は用事ができたので欠席します

部長「・・・」
enokkey「・・・」

なんだと、この馬鹿。欠席しますってなんだよ。てめえは仕事を欠席するのかよ!てめえなんかいてもいなくても同じだから、いや、いない方が能率は上がるから、来ないのは大歓迎だが、欠席かよ、欠席!どこの世界に仕事を欠席するやつがいるんだよ!クソゴミ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]