忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
S子さんから急に思い立って西に行くことにしたので時間ある?とメッセンジャーが届いた。

で、ちょうど門司港駅が復元されたのでそちらで待ち合わせ。

奥さんが仕事のため、Y君を連れて行ったが、前回お対したのが、平成25年4月29日。

Y君のソフトボールがあったので、昼食しただけだったけど、先生の進学校カルチャーショックなどいつものように楽しくお話できました。

ニセコで会うのは難しそうだけど、次は神戸にいきたいな。
PR
インフル感染者のY君が、一人で部屋にいるのが嫌だといって

リビングでウダウダしているからなのか

奥さんも罹患。

次は自分か!

   Y君 奥さん 僕
飛幡 吉  中吉  吉

八坂 凶  半凶  中吉

福徳 吉  小吉  大吉


凶がでるって珍しくない?
トレーナーレベル36に到達!

次は、150万。

いつになることやら。
Y君に壊されたテレビの新しいのが到着

どうせならと60インチにした。

配達業者さんが、セッティング後、初期設定を開始するが

できない

今までこんなことがなかった。
交換かもとのこと。

購入した電器店に連絡してもらい、業者さんは退散。

自分で電源から入れなおしてみると無事初期設定完了。

テレビっていつの間にかAndroid OSになっていた。

だったら、再起動でしょで解決できた。

Y君は、Youtube見まくりなんでしょうね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]