忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
奥さんが、出勤時にもらい事故。

信号待ちで、後ろのベルファイヤーに突っ込まれた。

幸いブレーキから足を離しただけで、

クリープで当たっただけなんだけど、

低速でも事故って怖いから。

体調が心配です。
PR
普段ゲームなんてしている時間はないのですが、

流行りものなので、Y君のためと自分に言い聞かせて

インストールしてみました。

それをサッチした奥さんには怒られました・・・

理由は、Y君がそればっかりするから。

案の定、Y君は一生懸命やってました。
土曜日の昼から熱発

奧さんが仕事だったので、Y君と散歩

熱で、かなりきつかったが、親である以上、子供に寂しい思いをさせないよう、頑張った。

次の日、熱が下がらないので、急患センターへ行ったところ、なんとインフルのB型

イナビルのおかげか、月曜日には熱も下がり、元気な状態で隔離生活。

で、本日より復帰。

辛かった-。部屋のなかだけの生活

Y 君にはうつらなかったのが不幸中の幸い。

しかしな~、感染源はだれなんだろうな?
午後休暇を取ってスターウォーズ鑑賞のため映画館へ

平日の午後とあって、混雑はしていなかったが、

予想よりは人がいた。

Y君と一緒だとゆっくりと見れないので仕方がない(そもそもY君には理解できないはず)

とにかく面白かったので、満足。

もう一回見に行こうかなと思っている
昨年、204のベストスコアを出した職場のボーリング大会が今日あった。

今年も200点を目指すため、

1ゲーム目は、150点目標で投げたものの、まったく振るわず115点。

しかし、2ゲーム目は、最初から4連続ストライク!

200点は見えた、さらにその上を!と思ったら、

1時間に一度あるイベントのムーンライトストライクが5フレ目に始まってしまった。

ムーンライトストライクとは、照明が落とされ、ビンの部分だけが照らされ、レーンの両サイドに赤い線が光るという状況で、全員でいっせいに投げるというもの。

基本、投げるときはレーンの三角を視野に入れて投げるので、その状態では不可能。

照らされているピンを頼りに投げたが、1ピンに当たらずストライクが途切れた。

それでリズムが狂ってしまい。最終的には186点。

あれさえなければと思うが、そもそも1ゲーム目が悪すぎる。

どうしたら最初から飛ばせるのか?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]